オステリア ルパマ

(Hosteria Lupama)

お得なキャンペーン

市内中心部から6ブロック、アンデス山脈やアルゼンチン湖を眺望できるところにあるホテル。周囲の美しい自然に溶け込むような木造の山小屋スタイルの建物。客室はややこぢんまりとしているが暖色系のファブリックが家庭的な雰囲気を醸し出している。最寄の空港はカラファテ空港。

ホテルの地図

住所 Calle 992 N 19 Villa Parque Los Glaciares, El Calafate, Santa Cruz, Argentina

TEL 54-2902-491110

FAX 54-2902-491591

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:5.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:5.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

氷河への基地と割り切れば良いと思います。

Smileyさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2020/02/22 投稿

総合評価
6
客室
5
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
5

チェックインした瞬間、これは失敗したかな?と思いました。
町の中心部からはかなり離れているからです。
また、部屋も決してきれいとは言えません。
しかし、以前ボリビアを旅行したことがあるので、南米の田舎のホテルはこんなものだと割り切れば普通に過ごせます。
部屋はWifiはつながります。
石鹸、シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ドライヤーなど最低限のものはそろってます。
バスタブもあります。
フロントの方やスタッフの皆さんは英語を話せますが、話が少し込み入ってくるとスペイン語になってしまいます。
ただ、それでも普通にコミュニケーションできます。

この町を目的に来る人は少ないでしょう。
ここを基地として氷河などのツアーに行く人がほとんどではないでしょうか?
なので、そう割り切れば良いと思います。
20分くらい歩いて町中に行けば普通にレストランやカフェがあります。
ブエノスアイレスよりも物価は安く、美味しい肉料理のレストランやスーパーマーケットがあります。

宿泊時期:2020年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Garden View / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目