チェンマイナイトバザール/ピン川西側周辺

ドゥアンタワン ホテル チェンマイ

(Duangtawan Hotel Chiang Mai)

お得なキャンペーン

ナイトバザールの近くに位置するホテル。白く背の高い建物。大理石を用いたロビーには高級感がある。客室はアースカラーを用いたインテリアがあたたかみのあるゆったりとした空間を演出。チェンマイ国際空港から車で約15分。

ホテルの地図

住所 132 Loykroh Road, Chang Klan, Amphur Muang, Chiang Mai, 50100, Thailand

TEL 66-53-905000

FAX 66-53-275429

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.4
客室:7.4
バスルーム:6.9
ホスピタリティ:6.1
ロケーション:8.9
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代 5件
60代
70代
80代

街中の観光にも買い物にも便利なホテル

ガオさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2019/12/15 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
5
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】ドアを入ったところが小さい部屋になっていて机もある。1701号室で東北の角部屋で東と北に大きな窓があり明るくて眺望抜群。問題は空調が調節できないことで、昼間によい22度に調節されているらしく
温度を上げられない。ので夜は寒くてパジャマの下にユニクロの極暖を重ね着して寝た。掛布団がなく薄いブランケットしかないのだ。

【バスルーム】右側にシャワールーム、左側に浴槽、真ん中は便器と洗面台というタイプで、ハンドシャワーがない。シャワー室の天上についてる蛇口からのお湯はシャワー室のドアの下の隙間に直撃するため、洗面室が水であふれる。浴槽にもハンドシャワーがないので頭が洗えない。水回りの設備が古いと思う。








【ロケーション】お店が一杯で夜も安心して外出できる。

【サービス】1階でタクシーを3度頼んだがいつも適正な金額でうれしかった。前に行った時ぼられたので。

【レストラン】

宿泊時期:2019年12月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe incl. ABF / 予約先:ホテリスタ


ナイトバザーのすぐ近くです

internekoさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2019/06/02 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
7
ロケーション
10

【客室】大変広いです。眺めもいいです。

【バスルーム】バスタブとシャワールームが別になっています

【ロケーション】ナイトバザールのすぐ近くで便利です。

【レストラン】団体客で混雑していました。食べ物の種類は多いほうです。

宿泊時期:2016年7月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Room / 予約先:ホテリスタ


ナイトバザールに近く便利です

internekoさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/07/29 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
6
ロケーション
9

【客室】申し分ないくらい満足です。
【バスルーム】広くバスタブとシャワールームが分かれています。
【ロケーション】ナイトバザールに近く便利です。ホテル前に安い洗濯取次店があります。
【サービス】普通です。
【レストラン】広く食事の種類がたくさんありますが、中国人観光客が多く混雑と騒がしさで利用をあきらめました。

宿泊時期:2017年7月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ


結構良かったです

としちゃんさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/05/04 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
10

【客室】きれいでした。クローゼットがそこそこ広い。セーフティーボックスの使い方が分かりづらく(英語とタイ語の説明書きがあるが、書いてあるとおりにならない)、フロントにお願いして、部屋まで教えにきてもらいました。セーフティーボックスの扉を開けて扉の厚みの部分の裏側(と言って分かるかなぁ)、目視できないところに手でさわると分かるのですが小さなボタンがあり、これを押すとリセット。このボタンの位置さえ分かればあとは説明書きを見れば分かると思います。また泊まりたいホテルのひとつです。

【バスルーム】バスタブと別にシャワーブースあり。バスタブは使いませんでした。排水は、タイはどこもそうですが、あまり良くありません。

【ロケーション】最高です。ナイトマーケットとオープンバー共に近く、タクシー、ソンテウ、トゥクトゥクの運転手は誰でも知っているようでした。

【サービス】徳に可もなく不可もなくです。

【レストラン】利用してませんのでわかりません。朝食は割とよかったです。ただし、味付けは注意が必要。クリアーな色をしたナンプラーのやさしい味のスープと思って食べてみたら激辛スープがありました。

宿泊時期:2018年4月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ


料金を考えれば納得レベル

aikata50さん(男性50歳代

2017/01/21 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
6
ロケーション
9

訪タイは50回以上、タイのホテルサービスレベルは日本式の細やかなサービスと比べてはならないと認識しているつもりです。

強いてよっかった点をあげれば、ナイトバザー隣接の好立地に比較的高層で目立つ建物。景色もよくリゾート気分になれるプール。値段の割に広めで景色の良い部屋、そして大きめのバスタブと別にシャワールームも設置。無料Wifiもそこそこのスピードでストレスなく使用できた。

良くなかった点は、本当に隣の部屋の様々な音がつつぬけで、かなり気になった。朝食レストランのコーヒーはセルフサービスでマシンから一杯ずつ出るものですが、インスタントコーヒーであるのに加えて、濃さの調整不良なのか濃すぎて飲めないし、お湯で薄めてもまずかった。

とはいえ、今回比較的安価で予約できた事もありコストパフォーマンスで考えれば、まずまずの納得レベルだったと思う。

宿泊時期:2017年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目