市内中心部
ヴィクトリア アンコール リゾート & スパ
(Victoria Angkor Resort & Spa)
ホテルの地図
住所 Central Park, P.O. Box 93145, Siem Reap, Cambodia
TEL 855-63-760428
FAX 855-63-760350
ホテルの設備・サービス
客室設備/サービス
全室にあり 一部客室にあり なし
エアコン | 冷蔵庫 | テレビ |
キッチン/キチネット | ミニバー | コーヒー/ティーセット |
ヘアドライヤー | 室内金庫 | Wi-Fi |
館内設備/サービス
飲食施設
バー/ラウンジ | レストラン |
スポーツ施設(敷地内にあるもの)
ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター | ||
屋内プール | 屋外プール |
その他の施設/サービス
スパ/マッサージ/トリートメント | 会議場/宴会場 | |
クリーニングサービス | コインランドリー | |
ビジネスセンター | 駐車場 |
ホテル情報のご利用に関して
このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。
※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ホテルのクチコミ
総合評価
7.7
|
客室:8.0
|
バスルーム:4.7
|
ホスピタリティ:8.7
|
ロケーション:6.3
|
年代 | 投稿数 | 総合評価 | 客室 | バスルーム | サービス・ホスピタリティ | ロケーション |
---|---|---|---|---|---|---|
10代 | ||||||
20代 | ||||||
30代 | ||||||
40代 | 2件 | |||||
50代 | 1件 | |||||
60代 | ||||||
70代 | ||||||
80代 |
- 総合評価
- 5
- 客室
- 6
- バスルーム
- 4
- ホスピタリティ
- 8
- ロケーション
- 2
【客室】異国を思わせるインテリアが多数あり、バカンス気分を味わえる。
【バスルーム】
【ロケーション】カンボジアの土地柄か、日本人だけで行けるレストランが非常に少ない。
【サービス】常駐されている日本人がとても親切、またカンボジア人と思われるフロントの方も愛想が良い。
【レストラン】利用なし
宿泊時期:2017年12月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ
- 総合評価
- 9
- 客室
- 9
- バスルーム
- 2
- ホスピタリティ
- 9
- ロケーション
- 9
【客室】コロニアルスイートを予約したら、その上のスイートにアップグレードしてくれたが、中庭に面した部屋ではなかったので、微妙でした。広い部屋でしたが、中庭に面した部屋の方が素敵かと思います。
【バスルーム】 たまたまかもしれませんが、排水は最悪でした。シャワーブースが別でしたが、排水しないので、一度使って利用しませんでした。
【ロケーション】 普通に良い
【サービス】 レストランプール等のサービスは、とても良いです。
【レストラン】 朝食も、夜のフレンチも素敵でした。カンボジア価格としては、フレンチレストランは高いかもしれませんが、日本に比べれは安いです。
総合的には、素敵なホテルでした。
宿泊時期:2017年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Colonial Suite / 予約先:ホテリスタ
- 総合評価
- 9
- 客室
- 9
- バスルーム
- 8
- ホスピタリティ
- 9
- ロケーション
- 8
【客室】デラックス・プールビューに泊まりました。充分な広さです。バルコニー付きです。窓を開け放しにしない限り、虫が室内に入ることはありませんが、一応、ベープマットも準備されていました。
【バスルーム】湯量は問題なく、シャワーも固定式ではなく使い勝手はよかったです。トイレがウォシュレットでなかったのは残念でした。
【ロケーション】国道6号線とシヴォタ通りの交差点からすぐですが、向かいは公園で騒々しい雰囲気はなく静かです。パブストリートやオールドマーケットまで徒歩10分くらいです。トゥクトゥクだと4~5分(3$)で行けます。
【サービス】フロントに日本人女性がいらっしゃいました。到着時のチェックインとホテル内の案内をしていただけました。ミネラルウォーターは毎日無料で人数分補充されます。2本ずつほしいとメモ書きしたら、その通り置かれていました。また、フロントでも無料でいただけるので、滞在中に水を購入することはありませんでした。助かりました。スタッフの質も高く、フレンドリーです。ビジネスセンターのPCは無料で使用できますがプリンターはありません。帰路の搭乗券を出力したいと言うと、フロントのアドレスを教えてくれ、そこに転送するとプリントアウトしていただけました。
【レストラン】朝のバイキングはプールサイドでいただきます。料理の種類も多く、毎日、多少の変化があります。皆、パンがおいしいと言っていました。お粥や麺類もあります。さらに、モーニングシャンパンもありました。夜、プールサイド・バーも利用しました。広さはありませんが、ゆっくりできます。値段は日本のショットバーより安いくらいです。
【その他】宿泊客は80%が欧米人、15%が日本人、その他5%といった感じです。団体客はいませんので、優雅に過ごせました。
宿泊時期:2016年11月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Room Pool View / 予約先:ホテリスタ
条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください