サンタルチア駅周辺

ホテル プリンチペ

(Hotel Principe)

お得なキャンペーン

サンタ・ルチア駅から徒歩圏内に位置するホテル。ピンクベージュとイエローカラーの建物が連なったような外観。客室は部屋毎に内装が異なるものの、どの部屋もクラシカルなインテリアでエレガントにまとめられている。駅前に水上バスの発着所があるため市内の移動は便利。マルコ・ポーロ空港から約13km。

ホテルの地図

住所 Lista Di Spagna, Cannaregio 146, Venezia, 30121, Italy

TEL 39-041-2204000

FAX 39-041-2204020

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.5
客室:8.0
バスルーム:7.5
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代 1件
70代
80代

快適でした!

Hayaさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/02/24 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】
 212号室。ツインのシングル利用なので、広く使えた。
 運河に面した部屋があるので、これを希望の人はゲットできればいい思い出になるかも。この部屋が取れなくても、朝食会場など運河に面したテラスがあるので、ベネチアを楽しむにはいいホテルです。

【バスルーム】
 バスタブ付でした。3泊しましたが、1日だけお湯の出が悪かった。時間帯に関係するかも?

【ロケーション】
 駅を出たら左手にメイン道路を歩いて、250mくらい(道沿い)。大きな段差なし。
 ローマ広場(空港行きバス乗り場)まで、650mくらい。途中に橋があるので、スーツケースを1人で2個持っている人は大変そうだったがみなさん頑張って移動されていました。朝5:40発のバスに乗るため移動したが、危ないという雰囲気は全く感じませんでした。

【サービス】
 Wi-Fiも1日だけ接続が悪かったが、まあまあ。
 フロントの対応も良く、気持ちよく過ごせました。

【レストラン】
 ちょっと品数が少ないと思います。

宿泊時期:2018年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:STANDARD ROOM / 予約先:ホテリスタ


ベネチアっぽいホテル

わんわんさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/07/25 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】とてもかわいい家具が並んでいて、照明は全部ベネチアングラス。一人部屋なので狭いけど、窓も開けられ、明るく快適でした。エアコンは切っても夜中に自動でつくことがあって寒くてびっくりしましたが。真夏でも日中以外はエアコンいらない感じでした。コンセントが使えるところにないので充電はバスルームでする羽目になりました。あとは、隣のお部屋のバスルームがベッドの横だったので(つまり私のバスルームも)何かあるたびすっごくうるさいです。特に、酔っ払ってお風呂で大騒ぎするカップルがいたときは最悪でした。

【バスルーム】狭いです。典型的な西欧式シャワー。電話ボックスサイズです。慣れているので大丈夫でしたが、足元も洗えないしかがめません。ただ、シングルでなければもっと広いようで、バスタブのあるお部屋もあります。

【ロケーション】駅からすぐで、かなり重いスーツケースを引いて行っても困りませんでした。にぎやかな商店街を少し入ったところで、飲食店やテイクアウトのお店が山ほど。王冠を被ったライオンの飾り看板がいい目印になります。グランデカナルに面していて、テラス付きのお部屋もあります。私は商店街側だったので、夜も騒ぐ人が少し気になりましたが、日中の疲れでぐっすり眠れたので大したことはないと思います。サンマルコまでは、迷わなければ30分で歩けますが、目の前のヴァポレットの乗ったほうが簡単です。

【サービス】お部屋まで案内してくれます。フロントも感じよく(もちろん自分の態度次第です)親切でした。夜中もずっと男性スタッフがいるし、混んでいたらほかの人が出てきてくれました。レストランも素敵なスタッフの方がいらっしゃいました。確かに忙しいのでぶっきらぼうな方もいますが、自分次第な気がします。wi-fiは感度抜群でした。

【レストラン】朝食をグランデカナル上のテラスで食べられます。ただし、早朝に行くと準備ができていないかもしれませんし、鳩に狙われないように、食べ物を残して席を離れることはできません(笑)室内でゆっくり食事して、デザートとコーヒーを持ってテラスへ移動が一番だと思いました。いろいろ種類があっていいのですが、団体客が多いので、大量生産的な品が多く、味はそれほどではありません。パンケーキを自動で焼く機械は面白かったです。あっという間においてあるものが食べられてしまいますが、すぐに補充してくれるので余裕で構えていてください。テラスのほかに、もう一部屋落ち着いたお部屋が入口の横にありますので、雰囲気を変えてもいいですね。

宿泊時期:2017年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目