ミラノ中央駅 周辺

ドリア グランド ホテル

(Doria Grand Hotel)

お得なキャンペーン

ミラノ中央駅から約300mのところに位置するホテル。グレイカラーを基調とした外観で、エントランス周りがモダンな雰囲気。ロビーの床には色とりどりの大理石で模様が描かれ、壁の絵画と共にモダンな空間を造り出している。客室はダークピンクの壁紙にクラシカルなインテリアで統一されている。館内は20世紀初頭のアンティークなインテリアでまとめられており、優雅な雰囲気。ピアノ演奏が聴ける英国風のバーはムード満点。マルペンサ国際空港から約50km。

ホテルの地図

住所 Viale Andrea Doria 22, Milan, 20124, Italy

TEL 39-02-67411411

FAX 39-02-6696669

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
4.0
客室:4.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:5.0
ロケーション:5.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

物音がうるさかった

zuuminさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2019/05/20 投稿

総合評価
4
客室
4
バスルーム
5
ホスピタリティ
5
ロケーション
5

【客室】123号室に2泊しました。部屋はきれいで家具調度は立派でした。鍵はカードではなく、房のついた重いもので、オートロックではなく、外出の際は鍵をかける必要があります。壁が薄いのか他の部屋のドアの開け閉めの音や廊下を通る人の話し声がよくきこえました。また、建物の下を地下鉄が通っているようで、数分置きにゴーッと音がしました。チェックアウトの日朝5時に起きて荷造りをしていたら、上階から、ガラガラとスーツケースをひきずるような音が聞こえました。眠っていたが、怒れたでしょう。見た目は豪華です。湯沸しポットはありません。

【バスルーム】広くてきれいでした。洗面台の壁は大きな鏡でその隅に丸い両面鏡(片面が普通・裏面拡大鏡)がありましたが、接続のねじがゆるんでいて角度が下を向いてしまうので、片手でおさえていないといけませんでした。ソープ・ジェル類は、Made in PRC(中国)でした。

【ロケーション】中央駅から徒歩7~8分です。大きなスーツケースを引きずっていたし、信号をいくつも渡らなければならず、移動はスムーズとはいきませんでした。

【サービス】チェックインの際バウチャーを見せたのに、ディポジットとして100ユーロ取られました。チェックアウト時返してもらいましたが。
【レストラン】朝食は7時から。パン・ケーキ類、玉子ハムチーズ、ヨーグルト、チーズ、フルーツ、シリアル、コーヒー、ジュース等普通でした。

宿泊時期:2019年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Double Single Use French Bed (Non Refundable) / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目