ウルル中心部

アウトバック パイオニア ホテル アンド ロッジ

(Outback Pioneer Hotel And Lodge)

ウルル-カタ・ジュダ国立公園内、ラセター・ハイウェイから少し入ったユーラーラーに位置するエアーズロックリゾート内のホテル。木々の緑に囲まれたリゾートで、敷地中に点在する客室は、明るくカジュアルなホテルタイプの部屋と仲間同士での滞在やバックパッカーに適したタイプの部屋がある。敷地内は活気があり、バーベキューを楽しめるスペースは若者たちで賑わっている。ショップも人気。コネラン空港から約7km。

ホテルの地図

住所 Via Yulara Drive, Ayers Rock, NT, 0872, Australia

TEL 61-8-89577605

FAX

ホテルの設備・サービス

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

無料空港シャトルサービス あり

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:7.5
バスルーム:6.5
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代
60代
70代
80代

安いですが快適に滞在できます

UTAHさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2019/08/24 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
6
ロケーション
9

【客室】
客室は平屋のコテージの中にあります。部屋は十分広く快適に過ごせます。敷地が広いので自分の部屋を探すのと位置を覚えるのが大変でした。

【バスルーム】
特に問題ありません。砂漠地帯にありますが水も普通に利用できます。

【ロケーション】
エアーズロックリゾートの中にあり、リゾート内の循環バスを利用してスーパーや他ホテルにあるレストランに行けます。
近くの高台にはウルルを一望できる展望台があります。

【サービス】
売店の近くにテーブルと椅子が並んだスペースがあり自由に利用できます。現地で知り合った旅人と集まって話したりでき、楽しい思い出になっています。
敷地内にはプールもあります。真夏の12月に訪れましたがそれほど混んではいませんでした。

【レストラン】
敷地内に複数のレストランがあります。ハンバーガーなどの軽食の売店、エミュー肉やカンガルー肉を扱うBBQ、高めのレストラン等。売店とレストランは利用しましたが味はそれほど期待できないです。

宿泊時期:2018年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room - 1 Queen and 1 Single / 予約先:ホテリスタ


エアーズロックリゾート最安

たなーちょさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2019/05/06 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
9

2019年5月に宿泊しました(ホテリスタで手配、928号室)。
エアーズロックリゾート内にある一番安いカテゴリーのホテルです。
ドミトリーと部屋貸しがあります。今回は家族四人なので、一部屋借りました。
エアーズロックリゾート内にあり、エアーズロック空港からシャトルバスが出ています。
今回はレンタカーを利用しました。空港から10分。
リゾート内にもシャトルバスが回っているようです。レストラン、他ホテル、ショッピングセンターなどを巡回しています。
歩けないこともないと思います。
スーパーは(IGA)が一軒のみ。
オーストラリアの僻地なので、物価は高いです。来る前にケアンズに滞在しましたが、そこと比較すると1.5倍~2.5倍高くなります。
物価が高めのオーストラリアではかなり堪えるかもしれません。
エアーズロック訪問前にある程度の食料は準備したほうが良いかもしれません。
我が家は日本からレトルト食品などを持ち込み、ケアンズでビールなどを買い込み、自炊して出費を抑えました。
共有のキッチンがあり、デポジット40$を払うと鍋や食器を借りることができます。
部屋には冷蔵庫がありましたが、共有キッチンにも冷蔵庫があります。シールに名前と部屋番号を記入すれば、保管可能です。
部屋は2段ベッドが2台。上段は柵がありません。トイレ、洗面所、固定式シャワー、テレビ、電気ケトルありました。
布団は薄いのが1枚しかなく、定温時は着込むことをオススメします。
ゴールデンウィーク時で最低気温が6度、最高気温が28度くらいでした。砂漠なので気温差が大きいです。
シャワーには、シャンプーとボディーソープ一体化したものが壁付けされています。
アメニティはなし。バスタオルのみ。お茶とインスタントコーヒーあり。
Wi-fiは使用しませんでしたが、ナローバンドは無料のものがあるようです。
レストランとバーも併設、ビールは7$くらい。共有のランドリーもあります。プールもありました。
ホテル敷地に展望台があり、エアーズロックが拝めます。夜は満点の星空が見えました。
ハエはいましたが、エアーズロックやマウントオルガの周辺のほうがたくさんいました。
エアーズロック観光の拠点ですが、滞在を楽しむ場所ではないと思います。
あくまで寝る場所と割り切れば良いのではないでしょうか。

宿泊時期:2019年5月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Budget Room with Bathroom / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目