パーキム アヤズ ホテル

(Parkim Ayaz Hotel)

ボドルムの西の郊外に位置するグムベット地区、ビーチより1ブロックのところにあるホテル。ヤシの木が囲む屋外プールの周りに白い建物が並んでいる。タイプによって異なる内装の客室はモダンなインテリア。クラブルームや二段ベッドを配したファミリールームなどがあり、家族連れやグループでの利用にも対応できる。ミラス・ボドルム空港から約38km。

ホテルの地図

住所 Ayaz Cad. No. 20 Gumbet, Bodrum, Mugla, 48400, Turkey

TEL 90-252-3195550

FAX 90-252-3194865

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:6.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:5.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

ビーチ沿いのファミリー向けの中級ホテル

KOYUさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/31 投稿

総合評価
8
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
5
ロケーション
8

ボドルムから、車で15分くらいのグンベットというビーチ沿いにあります。ビーチ沿いにはホテルが立ち並び、ビーチにはそれぞれのホテルのパラソルとチェアーがあり、ヨーロッパからのリゾート客が多いです。
日本人は私たち家族だけで、ホテルのスタッフも日本人が珍しいみたいで、日本語を教えてとかなりフレンドリーに、話しかけてくれます。
家族連れが多く、プールにはスライダーもあり、敷地内にロッククライミングがあったりと、たのしめます。ロッククライミングは有料です。日本円で、500円くらいだったような。
部屋は清潔で、広さも充分でした。豪華ではないですが、一番苦手な虫類もいなくてきれいでした。ホテルはオールインクルーシブで食べ放題、飲み放題でしたが、レストランは1件しかなく、ビュッフェで、朝昼、夜と同じ場所でした。昼から30分ほどアイスクリームのコーナーが出たり、プールサイドにもバーもあり、ホテル代がかなり安かったのでお得でした。カリブ海にあるような高級なオールインクルーシブのホテルではありませんが、お手頃価格で家族連れにおすすめです。
ホテル前のビーチからボートツアーも出ていて、昼食がついて1日のんびりクルージングで、4人で10000円くらいで良かったです。

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:DOUBLE STANDARD (NON REFUNDABLE) / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目