ミラノ・マルペンサ国際空港周辺

ノボテル ミラノ マルペンサ エアポート

(Novotel Milano Malpensa Airport Hotel)

マルペンサ空港から東へ約7kmのところに位置するホテル。近代的な建物。ロビーはガラス面が大きく取られており明るい空間。機能的な客室はナチュラルであたたかみのあるインテリアでまとめられている。主要道路からのアクセスもよく車での移動に便利。サファリパークまで約20km。ミラノ市内中心部へは約40km。

ホテルの地図

住所 Via Al Campo 99, Milano, Cardano Al Campo, 21010, Italy

TEL 39-0331-266611

FAX 39-0331-730595

ホテルの設備・サービス

チェックイン
12:00
チェックアウト
12:00
建物階数
4
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB,Carte Bleue Francais

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Malpensa
  • Linate 【空港からホテルまで】 約60.0km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.7
客室:7.3
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:5.3
ロケーション:5.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 1件
60代 1件
70代
80代

アコーホテルブランドなので、安心です!

ラッコちゃんZさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/19 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
6
ロケーション
6

アコーホテルチェーンのため、ロビーや客室等、とても清潔感があり、機能的です。ヨーロッパというと、暗くて、汚れたイメージのホテルが多いのですが、良い意味でチェーンホテルらしさがここにはあります。
高速のインターに近く、車であれば良い場所ですが、車を持たない旅行者には???の立地です。確認はしていませんが、マルペンサエアポートの近くなので、頼めば送迎はしてくれるのかもしれません。
アメニティはシャンプーとお茶くらいです。スリッパがあるとさらに良かったとは思いますが、これでも十分でしょう。
バスルーム入り口の扉が観音開きになっていて、ちょっとおしゃれな設計です。水圧や排水も問題なかったです。
客室で気になったのはベッドの高さです。問題はないですけど、日本人だとなにこの高さ?!ってなると思います。
施設内にプールがあるのは良いのですが、屋外なので9月ですら寒くて入れないのはちょっと残念です。
朝食は純粋なコンチネンタルというわけではなく、温かい卵料理もありました。内容は普通ですが、朝食なのでこれで十分という感じです。

宿泊時期:2016年9月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ツインルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


来るまで探すのに苦労しました。

ほていさんさん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/20 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
5
ロケーション
5

マルペンサ空港から帰国するために前泊しました。ホテルの地図を持っていたのですが、地図に書かれているような簡単なものではありませんでした。何度空港まで行ってしまったことか、同じ所を何度も走りました。警察官に尋ねたりしましたが、英語で質問してもイタリア語で返ってくるためお手上げ状態でした。結局最後は空港に停まっていたタクシーの運転手に聞いて、メモを書いてもらいたどり着くことができました。ホテルの部屋は比較的新しく、広く、快適でした。翌朝会場に行くと、中国国際航空のクルーが大勢いて、男女問わず異常な食べ方をしていました。そのため、どの料理も空になっている状態でした。そんなに食べる?というほどの量でした。なので、食べたいものを食べることができない、何か不満の残る朝食となりました。

宿泊時期:2012年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Twin / 予約先:ホテリスタ


場所がわかりにくく迷いました。

ほていさんさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/05/11 投稿

総合評価
6
客室
7
バスルーム
10
ホスピタリティ
5
ロケーション
-

翌日、マルペンサ出発のためこちらのホテルに滞在しました。レンタカーで移動しており、ホテルは空港沿いにあるようだったので、すぐにわかると思っていたのですが、これが見つからず大変でした。夜10時過ぎにマルペンサ空港付近には着きましたが、結局見つからないまま空港まで到着。タクシーの運転手に尋ね、行き方をメモ帳に書いてもらいました。
そのあと、そのメモに従い車を走らせましたが、途中からメモのようにすぐにホテルには着きません。同じ場所を行ったり来たりしているうちに、パトーカーから警察官が出てきて、車を止められたついでに、ホテルの生き方を聞いた所、一生懸命説明してくれるのですが、相手はイタリア語のみ、こちらは英語のみ、意志の疎通がうまくいきません。
かいつまんで理解したところで、再度走り出したのですが、これがどこを走ってもホテルの案内も、ホテルもでてきません。住宅街でそれらしきものがないのです。しかたがないので、再度警察官が検問していたところにもどったのですが、もう警察官はいませんでした。で、近くのガソリンスタンドに給油に来た人に尋ねました。彼も英語がわからず、イタリア語のみ。まっすぐ行くということと、レストランがあるということのみを理解して、再出発です。1本だけ、道が急にせまくなっている道を進み走っていくと、NOVOTEL→ の看板が見え、やっと見つかったという感じでした。あとで、わかったことなのですが、私たちはタクシーの運転手から聞いた高速の出口の1つ前で降りてしまったようです。メモに記載された同じ地名で降りたのですが、CARDAMOとFERMOと2つ記載された出口で降りないといけなかったのです。そこで降りると、確かにタクシー運転手の言うとおり、200mでホテルにつくのです。
ところで、ホテルですが、他のクチコミにもホテルは人手不足でシャトルバスが来ないとか書かれている方がいらっしゃいましたが、深夜に到着したにもかかわらず、チェックインカウンターは結構な人がいましたが、従業員は1人のみ、経費節減でしょうか、時間がかかります。
ホテルの部屋はオープンしてまもないのでしょうか大変きれいでした。非常に洗練された内装、広く、バスルームもバスタブとシャワールーがあります。ただ、ベッドが新しい割には、ミシミシと寝がえりをうつたびにすごい音がします。
朝食のレストランは、レストランなのかもしれないが、雰囲気的には朝食会場という感じ、何だか味気ない雰囲気でした。
お客さんの半分が、中国国際航空の乗務員という状態で、彼らは男女にかかわらず、ものすごい量をお皿に取ってゆきます。あっという間に、ホーットミールがなくなります。本当にそんなに食べれるの?と疑いたくなる量です。さんざん食べたあとにペストリー5個とか食べたりしていました。男女関係なく、モリモリ食べていました。
で、朝食の内容は、種類も少なく、味も雰囲気もイマイチでした。
NOVOTELなので、フランス風のおいしい朝食を期待したのですが残念でした。

宿泊時期:2012年5月 / 宿泊した部屋タイプ:ツインルーム / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目