シャルル・ド・ゴール国際空港周辺

ヒルトン パリ シャルル ド ゴール エアポート

(Hilton Paris Charles De Gaulle Airport)

シャルル・ド・ゴール国際空港のターミナル1と2の間にある、ターミナル3の向かい側に位置するホテル。ロビーはモダンなデザインで明るい雰囲気。機能的な客室はビジネス客にも旅行客にも対応できるよう造られている。レストランではモダンなフランス料理を提供。パリ市内中心部までは約25km。

ホテルの地図

住所 Roissypole, Rue De Rome, BP16461, Tremblay En France, 95708, France

TEL 33--149197777

FAX 33--149197778

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB,CARTE BLANCHE,DISCOVER CARD,EURO CARD

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Charles De Gaulle 車で
  • Orly 【空港からホテルまで】 約40.0km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.2
客室:8.0
バスルーム:8.2
ホスピタリティ:7.2
ロケーション:6.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 5件
50代 3件
60代 4件
70代
80代

いつも利用しています

Nadiaさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/03/27 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

シャルルドゴール空港ターミナル2から1を結ぶ無人電車で2駅。そこから歩いて3分くらい。空港周辺の各ホテルからの送迎を待つ場所にもヒルトンの送迎がやってきますが多少待たなければなりません。
部屋から外部の音はほとんど気にならないです。部屋もバスルームも広くて快適。
早朝の出発はチェックイン時に予約すれば送迎を出してもらえます。事前支払いをしていたのでチェックアウトはカードキーをフロント前の箱にいれるだけ。
とてもスマートで快適に過ごせるので次の日が早朝便の時は何度も利用しています。

宿泊時期:2016年3月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ダブルスタンダード / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


二度と泊まりません

チューリップさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/10 投稿

総合評価
1
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
1
ロケーション
5

【客室】
ヒルトンなので豪華さはありませんが綺麗です
【バスルーム】
清掃がきちんとされています
【ロケーション】
空港に近い
空港へ行くモノレールの駅のそば
モノレールができる前は無料シャトルバスがありました
【サービス】
【レストラン】
朝食は入り口入って一番奥のフロアーに案内されました
そこは中国人のツアー客がたくさんいる場所
入り口すぐのフロアーにはアジア人がひとりもいません
中国人はマナーが悪くどのテーブルも食い散らした感じ
片付けもきちんとされていないテーブルばかり
私たち家族も中国人ツアー客だと勘違いされたのかと思いましたが
後から日本人らしき家族と韓国人の家族が入ってきました
誰かのブログにもこちらのヒルトンで人種差別を受けたと
確か芸能人です
その方は入り口入ってすぐののフロアーがよいと主張しましたが
なかなか応じてもらえなかったようです
ヒルトンがこんな対応するとは残念です
今回3回目の宿泊でしたがもう二度と泊まりません

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Twin (2 beds) / 予約先:ホテリスタ


便利なホテル

チボリコペンハーゲンさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/07/05 投稿

総合評価
10
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

夜遅く空港到着のため利用しました。ターミナル1からCDGVAL2つ目のターミナル3ロワシーポールで下車。出口からホテルの方向に迷いましたが人に尋ねたら直ぐ側でした。スーツケース2個楽々移動可能な距離で3分も掛からないでしょう。治安面での不安は感じませんでした。チェクインは丁寧な対応で、バスタブがあったので助かりました。必要なアメニティーも揃っており日本での滞在と同様でした。朝食はアメリカンブレックファーストです。スタッフの対応がいまいち良く無かったです。オペラ座までいくのに非常に利便性の高いホテルでした。ロワシーポールから始発のロワシーバスで楽々利用できます。途中何度もコンコルドを見る事ができ良かったです。

宿泊時期:2015年6月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Twin Guest Room / 予約先:ホテリスタ


空港から少し迷いました。滞在は快適でした。

わわんわんさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/07 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

 空港内のシャトル(CDGVAL)をRoissypoleで降りてすぐ(ホテルのHPには建物出口から100mとあり)、ということでこのホテルを選びました。よって地図も持たずに出かけたのですが、実際には降りてどちらに行くのかわからず迷いました。目の前のNOVOTELが目立ちます。結局建物からいろんな方向に出て、やっとわかりました。またホテルの入り口はホテルの建物を回り込んだところにあります。HILTONという看板もありませんので、アップルワールドのページにある建物の写真と地図を印刷して行かれることをお勧めします。もちろん一度行ってしまえば場所がわかりますし、ショートカットの近道もありますので、たしかにCDGVALやRERに近いことは確かです。
 HILTONとはいえ空港ホテルですので細やかなサービスがあるわけではありませんが、エレベーターホールから見える夜の空港の景色がきれいでした。防音も問題ありません。部屋やバスはスタンダードな清潔さで、快適な滞在ができました。

宿泊時期:2014年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:DOUBLE STANDARD / 予約先:ホテリスタ


がっかりでした

HiroMさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/11/02 投稿

総合評価
3
客室
4
バスルーム
8
ホスピタリティ
1
ロケーション
2

全体的に、ヒルトンブランドだと思って期待して泊まるとがっかりしました。ヨーロッパの他のホテルが良かったので、余計そう感じました。
【客室】
部屋のサービス品は前の客が使って補充し忘れていたし、掃除も行き届いていませんでした。不具合があってもそのままでした。またWi-Fiが客室では有料だったのが残念でした。
【バスルーム】
バスルームは浴槽付で良かったです。バスタブとシャワーユニットが分かれたタイプでした。
【ロケーション】
空港ホテルなのに、ものすごく遠かったです。ターミナルから30分くらいかかったかも。
【サービス】
部屋のサービス品が無かった件を廊下に出た時に会った二人の女性の客室清掃スタッフに伝えても、「だからどうした?」と言わんばかりの態度で不愉快でした。チェックイン・チェックアウトの時のフロントの男性スタッフも、ぶっきらぼうでちょっと失礼でした。朝食時も、スタッフが宿泊客に挨拶や声かけを怠っていました。
【レストラン】
朝食は、食べ物の品数がすごく多いわけではありませんが、必要なものは揃っていました。

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:DOUBLE STANDARD / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目