江南/高速ターミナル/COEX

JW マリオット ホテル ソウル

(JW Marriott Hotel Seoul)

地下鉄3号線、7号線高速バスターミナル駅に直結したセントラルシティにある高級ホテル。客室は34階まで入っており、ひときわ高い外観が目立つ。客室は広く、全室にテレビインターネットが完備されている。明るくカラフル、かつゴージャスな雰囲気。アメニティは細かいところまで気配りがされていて、種類も豊富。飲食施設は7箇所。同じ建物内にセントラルシティがあり、大韓航空ならここでチェックインもできるため便利。仁川国際空港から約55km。

ホテルの地図

住所 176, Sinbanpo-ro, Seocho-Gu, Seoul, 137 040, Korea

TEL 82-2-62826262

FAX 82-2-62826263

ホテルの設備・サービス

チェックイン
16:00
チェックアウト
12:00
建物階数
34
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Incheon 【空港からホテルまで】 約59.0km
  • Gimpo 【空港からホテルまで】 約45.0km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン inline ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.3
客室:8.7
バスルーム:7.8
ホスピタリティ:8.3
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 3件
50代 2件
60代
70代
80代

さすがの快適さと立地のよさ

Pinky0914さん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/08/12 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】Superior King
キングサイズベッドのお部屋を予約しました。大きなスーツケースで行ったのですが、広げっぱなしにしてもまったく困らない広さでした。コリドーも長くとってあり、クローゼットや姿見も大きく便利でした。ベッドも快適で、1日目はなんとなく慣れずに夜中に起きてしまうことが多いのですが、朝まで熟睡でした。

【バスルーム】
シャワーブースとバスタブが別々のタイプです。
チェックイン時に手持ちシャワーか固定シャワーかどちらがよいか聞かれたのですが、あいにく満室でキングサイズベッドのお部屋は固定のシャワーのみが空いていました。シャワーのタイプが調整できるので、固定は固定なりに使い方もあり、それはそれで満足でした。

【ロケーション】
高速ターミナルは江北・江南エリアへの移動に本当に便利です。地下鉄に降りるのは簡単なのですが、地下鉄で帰って来た際にちょっと寄り道をするとバスターミナルのほうに出てしまったりして少し迷いました。予めどこに向かって帰ってきたらよいか確認したほうがいいかもしれません。

【サービス】
対応してくださった方は、皆さんとてもフレンドリーでよかったです。
私は韓国語をあまり話せないのですが、英語で問題ありませんでした。また、少し日本語ができる方がいらっしゃいました。

【レストラン】
利用しませんでした。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior King / 予約先:ホテリスタ


ロケーション良し

にく777さん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/22 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

金浦利用だったので地下鉄で1本(2000W以内)で行けるので非常に便利です。
初めてだと出口に迷いますが。。。(9号線7番出口だったかな)
特に2月で外に出るのは危険な寒さだったので、GO TO MALLなど一歩も外に出ず買い物も楽しめました。
クラブラウンジでは朝食とドリンクしか利用できなかった。豪華さはないが十分でした。ラウンジスタッフも親切!レイトチェックアウトにも対応してくれました。
アメニティはアロマテラピーアソシエイツで得した気分でした。次回はサウナも利用してみたい。

宿泊時期:2015年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


再訪問です!

まごくんさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/06 投稿

総合評価
8
客室
5
バスルーム
3
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】今回のお部屋もキングベッドのお部屋でした。

    残念な事は、コネクティングルームでした。
    こちらのホテル、
    結構な確率でコネクティングルームに当たります。(残念)
    今回は、バスローブ1枚だけしか無かったです。(残念)

    ベッドはsertaです。寝心地は熟睡できとても良いと感じます。
    
    インターネットのお部屋wifiはマリオットリワーズメンバーなら
    無料です。(フロントですぐに申し込みできます。)
    通信速度はそこそこ早い環境だと思います。

【バスルーム】
    前回はウオシュレットが付いてましたが…..
    今回のお部屋には付いてませんでした。(残念)
バスタブは熱いお湯がすぐに出て水圧もあり良いです。

【ロケーション】
    地下鉄直結のホテルはやっぱり便利ですね。

【サービス】
    アリーチェックインにレートチェックアウトもokでした。

【レストラン】
    利用してません。

宿泊時期:2015年2月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Double Superior (NON REFUNDABLE) / 予約先:ホテリスタ


主に地下鉄移動派の方にはとっても便利な立地です!

まごくんさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/12/12 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

毎年に2,3度は行くseoul、行くときはこちらのJW Marriott Hotel SeoulかThe Ritz-Carlton Seoulに宿泊してます。

私たちの旅は観光では無く主に韓国食を楽しむ旅です。
それもあり明洞エリアにはあまり行かないので少し離れたこちらのホテルをメインにしてます。
何度宿泊したかわかりません。

特に良い点ですが JW Marriott Hotel Seoulは地下鉄高速バスターミナル駅の上にあるので金浦空港から地下鉄乗り替え無しでExpressなら約25分
 各駅停車で約40分で駅に到着。
金浦空港からでしたら便利で早いです。

天候が悪くても傘をささずに空港からホテル迄到着します。
地下鉄の利用運賃は一人約W1500位だったと記憶しております。
(2014年10月現在)
荷物の少ない方には良いと思います。

ただ問題点は地下鉄駅構内からホテル迄の
日本語表記や英語表記の行き先を示す案内が少なすぎて不親切。
初回なら必ずと言っていいほど迷います。
何度利用していても迷う事が多いです。
ホテルにも道案内が少ないと伝えたのですが…...改善されてない感じがします。

それ以外は
他の場所に移動の場合、地下鉄アクセスから考えてもとても便利です。

お買い物など新世界デパートと直結しておりとても便利です。
ローカル感なお買い物を味わうのにはこちらも直結している高速バスターミナルの地下商店街はお進めです。


【客室】 お掃除の行き届いた清潔なお部屋です。
     私たちにとってはとても寝心地の良いベットで熟睡できます。
     その時にも寄りますが…相対的に静かです。

     ラウンジは快適ですが混んでる事が多いです。

【バスルーム】

     奇麗に掃除されてます。
     日本製ではないですがウオシュレットついてます。
     ガラス扉の付いているシャワーブースがあります。
     浴槽は足が伸ばせてゆっくり入れます。
     バスソルトもあります。
     110V日本で使用しているヘアーアイロンに使えるコンセントが
     鏡横に付いてます。

【ロケーション】

     高層階のお部屋は漢江側は夜景が奇麗です。
     低層階もそれなりに良いです。
     エレベーターの待ち時間も少なく便利で良いです。

【サービス】
    客室係のアジュンマ達は何時もにこやかで
     とても感じの良い方々です。(ここ大切)

     いつも快適です。

【その他】
 
    室内温水プールもフィットネスも利用できます。
    プールは利用者も少なくコースも広く快適ですが
    少々古い感じがしますです。

    1階ロビー横にデリカもあり便利です。

    もちろん加湿器も借りる事は可能です。(無料)


    
   

宿泊時期:2014年10月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ


マーキス・サーマルスパでエステを受けました。

癒しかえるさん(女性40歳代

2013/03/02 投稿

総合評価
6
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

かなり人気の高級スパと訊いて出発前に予約を入れ楽しみにしておりました。
現地で施術前にプールやスパが利用出来る旨を確認し、予約時間の1時間前に行くと直ぐに紙ショーツに着替えろとの事。スパに入りたいと言うと嫌な顔をされ出来ないと言われ、ではシャワーは?と言うと又嫌な顔をされました。仕方なく部屋に案内されると自己紹介もなく、カウンセリングも何の説明もなくいきなり始まりました。施術もスピードが早すぎて気持ちよくなんてなれませんでした。フェイシャルは途中で何か塗られたまま(マスクではないもの)10分位放置されドアはバタンと閉めたりあけたり、こんなスパ初めてです。高いお金を払って何より旅行の最大の目的のエステがこれでがっかりしました。
本当におすすめ出来ません!!
今まで受けたエステで最悪のスパでした!!

宿泊時期:2013年2月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目