シャングリラ マクタン リゾート & スパ

(Shangri-La's Mactan Resort & Spa)

マクタン島の北東部に位置するデラックスリゾートホテル。青空に映える白を基調としたリゾートらしい外観で客室は2つの棟に分かれえている。広い敷地内は緑に囲まれトロピカルな雰囲気がただよう。アジアンテイストの家具や照明などが配されたロビーは温かみのある印象。ゆとりを持たせた室内には地元セブで作られた家具が使われており自然の温もりが感じられ居心地がよい。スパはオリエンタルなムードの中で贅沢な癒しのひとときが過ごせる。ウォーターアクティビティも充実。セブ・マクタン国際空港から車で約15分。

ホテルの地図

住所 Punta Engano Road, Lapu Lapu City, Cebu, 6015, Philippines

TEL 63-32-2310288

FAX 63-32-2311688

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Cebu 【空港からホテルまで】 車で約15分

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.9
客室:7.8
バスルーム:7.6
ホスピタリティ:7.7
ロケーション:8.4
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 3件
40代 3件
50代 4件
60代
70代
80代

水族館のようなプライベートビーチ

TKやまさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/04 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

シービューのデラックスルームを予約したが、目の前はヤシの木に覆われ背伸びしないと海が見えない状態の部屋で残念だった。繁忙期だったのでリクエストは諦めた。しかし、プライベートビーチは最高だった!あれだけたくさんの色とりどりの珊瑚や熱帯魚が観れる場所もなかなかないように思う。浮きで外海へ行けないようになっており、監視員たちもたくさんいるので小さな子たちも安心して泳げるのがいい。ビュッフェも充実で目移りしてしまう。ザ・リゾートホテル!セブに滞在するなら間違いなくシャングリラを薦める。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Room Sea View / 予約先:ホテリスタ


子連れでのんびりできました

ももちゃん116さん(女性30歳代

2016/08/17 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

【客室】コンパクトにまとまっています。広くはないです。
もう少し広かったら良かったかな・・という感じです。
(大人二名、子供一名の滞在です)

【バスルーム】シャワーの水圧もあり、ストレスを感じるこはありませんでした。時計の電池がずっと切れたままで、地味にストレスでした。

【ロケーション】プレミアルームは下のランクのお部屋なので、眺望は期待していませんでしたが、少し海が見えて良かったです。ロータリーの真上の部屋だったので、車のエンジン音と従業員(?)ドライバー(?)の声が大きくて、少し気になりました。

【サービス】清掃とタオル交換は朝と夕の二回入っているので、気持ちよく過ごせました。お水は小さいボトルのものが一日2本フリーです。

【レストラン】朝食はメニュー豊富なタイズで二回、落ち着いた雰囲気のアクアで一回摂りました。タイズにはキッズコーナーがあり、子供は喜んでおかずを選んでいました。さくっと食べたい人にはアクアをおすすめします。

【その他】
日本人スタッフは一度も見かけませんでした。

チェックアウト後に頼んだ白タクは悪質で、最後の最後でイライラしました。セキュリティを抜けた後にメーターを切り「センペソ!(1000p)」と。
セブシティまで500p支払いました。チェックアウト後(ここがみそ)に利用される方はお気を付け下さい。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Ocean Wing Premier Room King / 予約先:ホテリスタ


幸せすぎる最高の時間でした!

allyさん(女性30歳代

2016/08/05 投稿

総合評価
10
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

【客室】3名で宿泊したので、エキストラベッドが入ると悠々と使えるというほどではなかったですが、3人でスーツケースを広げられる広さでした。

【バスルーム】特別な仕様ではありませんでしたが、申し分はないです。

【ロケーション】空港から車での移動でしたが苦になる距離ではありませんでした。

【レストラン】3泊4日の滞在で、ホテルから出ることはありませんでしたが、全く飽きることなく過ごしました。メニューも美味しくて、特に朝食ビュッフェにグルテンフリーのクッキーがあることに細やかさを感じました。

全体感では、レストランだけでなく、スキューバなどのアクティビティ、マッサージスパ、プール、ビーチなど充実しており、まったく飽きのこないホテルでした。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:友人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


初のセブ島

hatchiさん(女性40歳代

2015/11/04 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

0時セブ島着だったため、ホテルのシャトルバスも利用できずタクシーも不安があり、事前にホテルの送迎サービスをお願いしました。日本語でのメールにも対応してくださり、一番安いプランで一台2000円くらいでお願いできました。チェックイン時メインウィングの部屋からオーシャンウィングの部屋に1泊500ペソでアップグレードできると言われお願いしましたが、多少海にも近くなるのでこの値段でのアップグレードならありかなと思います。お部屋は二人では十分な広さでベランダにはタオルなら四、五枚目干せる物干しがありました。初日は部屋に果物がありましたが、それ以降の追加はありませんでした。無料の補充はミネラルウォーターだけです。アメニティはロクシタンではなく、シャングリラオリジナルのものでしたが、使い心地は普通かなと思います。朝食は2箇所のレストランで食べることがでにますが内容は同じです。種類は豊富なので3泊の宿泊では飽きずに食べることができました。ホテル内にATMがありますが、国際キャッシュカード対応ではないので利用できませんでした。深夜到着でしたが、空港のATMが使えたのでそこでお金をおろすことはできました。
ホテル内やショッピングマートの買い物で済ませるなら現金はほとんど使わずカードのみでokですが、帰りの空港税支払いは現金で一人750php必要になります。中2日の弾丸旅行でしたが、1日はどんよりした天気で買い物と観光に費やし、1日は晴れていたのでホテルで過ごし海にもいきました。リゾート地への短い旅行のときこそホテルはいいほうかストレスなく過ごせます。総合的には満足できる旅行でした。

宿泊時期:2015年10月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Seaview / 予約先:ホテリスタ


オーシャンクラブ宿泊 感動!

kiyoさん(男性40歳代

2015/05/06 投稿

総合評価
10
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

日本人スタッフがいるので英語がわからなくても全く困ることがありませんでした。一目で日本人スタッフとわかるように胸に国旗をつけているので助かります。

オーシャンクラブに宿泊すれば飲み物や食事でお金を使うことがないので部屋が割高でもトータルで考えればお得でした。

また、行くときは宿泊したいホテルです。

宿泊時期:2015年5月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Ocean Club / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目