アップルワールド(以下当社)の責任

当社は、当サイトをご利用いただくお客様の依頼により、代理、媒介、取次ぎ等をすることによって、お客様が宿泊ホテルのサービス提供を受けることが出来るように手配を承ります。当社責任の範囲は、手配行為に限定されます。

当社は、ホテルバウチャーを旅行素材として販売しております。ご宿泊に際して直接的及び間接的に発生した損害、被害による賠償責任はございません。当社自身はホテルの提供者ではありませんので、当該ホテル及びホテル従業員など第三者の故意又は過失による損害に関しても、一切責任を負いません。この場合はホテルが定める約款が適用されます。また当社から返金する際の上限は、お支払いいただいた該当宿泊ホテル代までとなります。それ以上の保障は致しかねますので予めご了承ください。また、企画旅行ではありませんので、旅行業法上の特別保証責任、旅程管理責任、旅程保証責任も負いません。

【該当ケース】 当該ホテルの責任に期すべき事由による満室(オーバーブック)、交通機関の遅延や取消、宿泊施設内の盗難や紛失、また、天候、ストライキ、テロ、暴動、戦争、疫病、食中毒、あるいは他の事由により起因するすべての損害、あるいは追加料金。

過剰予約(オーバーブック)は同等クラスまたはそれ以上のランクの高いホテルへ誘導することによってホテルの責任は免責となります。

本サイトの情報に関しては、設備事項など随時更新を行い細心の注意を払っております。ただし、予告なく内容が変更される場合もあり、あくまでご宿泊の参考として公開しております。当サイトより提供する情報や内容が正確であるかどうかの完全な管理はできないことをご承知おきください。また、具体的な確認作業は承っておりませんので、詳細は直接ホテルへお問い合わせいただくか、ホテル自身のサイトでご確認ください。

ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきましては、当社では責任は負いかねますので予めご了承ください。

【客室でのインターネット環境について】 当社サイトでは、インターネットアクセスの有無に関する情報をご用意していますが、全てのホテルもしくはお部屋でパソコンが使用できるかどうかの確約はできません。パソコンの種類、プロバイダーの回線の関係で使えないケースもございます。ご利用の際は、お客様ご自身でホテルにご自分のパソコンのインターネット環境をお伝えの上ご確認ください。

同じ日程での重複するご予約はお止めください。例えば、同じ日程での複数のホテルや同じホテルの異なる部屋タイプやカテゴリー、他予約サイトや直接ホテルにご予約され行為です。重複してご予約されますと回答が遅くなるだけではなく、当日になってお部屋が取消されている等の混乱の原因となります。同一宿泊者名や同一内容のご予約は一方的にホテル側からキャンセルされる場合がございます。当社では、お客様が重複予約されたことによって生じるホテル側からのキャンセルに関しては、一切の責任を負いかねますので予めご承知おきください。

当社では、改装工事などホテルの急な閉鎖や、その他の理由により満足なサービスがご提供出来ないと判断した場合は、お客様への安全を考慮の上で既に確約されているご予約をお取消させていただく場合がございます。この場合は、お支払いいただいた代金は全額ご返金致します。また、出来る限りご希望に見合う代替えのホテルをお探し致します。

プライバシーポリシーに関しましては「個人情報保護方針」をご覧ください。