トラブル

部屋が気に入らなかったらどうしたらよいですか?

客室の不備によるものでしたらチェックイン後すぐにフロントへご連絡ください。またお客様の主観によってお部屋の移動を希望される場合、同グレードで空室があれば無料で対応してもらえることもございますが、グレードアップや他のホテルへ移る場合、ホテルバウチャーは無効となり当社規定の手数料がかかりますのでご注意ください。帰国後にご連絡いただきましてもお力になれないこともございますので必ず現地でお申し出ください。

当社は宿泊サービスの提供に関しての代理・媒介・または取り次ぐものであり、当社自身はホテルの提供者ではございません。よってホテルの突発的な故障(バスルームの水周りや電気系統など)・事故に関しては対応に限りがございますのでご了承ください。


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