予約確認・お支払い・発券

お支払い・発券の手続きはいつまでに必要ですか?

原則としてご出発日の14日前までにお願い致します。
お支払い・発券手続き期限日までにお手続きをいただけない場合は、お部屋のご利用が出来なくなる場合がございます(オートキャンセル)。また、取消料が発生する場合もございますのでご注意ください。
ご予約時にクレジットカードをお預かりしているご記録は、オートキャンセルはいたしません。ただし、お支払い・発券は必要です。お手続きがない場合は、自動精算となります。ご了承ください。

ご出発日の10日前を切ってからのご予約はお部屋のご用意ができ次第、早急にお手続きをお願い致します。

予約確認・お支払い・発券は、Myページにてお願いいたします。

関連リンク


キーワードから探す