回答・取消・払い戻し

現地で予約の変更や取消をしたいときはどうしたらよいですか?

お客様ご自身で直接ホテルへお申し出いただくか「海外日本語サービスデスク」にご連絡ください。現地にて変更・取消が受理された際でも、全泊分が取消料対象の場合は払い戻しがございません。

<重要>

取消料の規定はご予約回答書に明記されており、算出は日本時間に準じます。

払い戻しには、当社まで下記3点をご連絡ください。当社から現地へ確認後、規定の取消料を差し引いてご返金いたします。

現地と取消内容が確認できない場合にはご返金に応じかねる場合もございます。
ご予約はアップルワールドとお客様との手配旅行契約に基づきますのでホテルスタッフが「ノーチャージ」と申し上げた場合でも当社の規定に準じます。


キーワードから探す