検索・予約について

予約時にクレジットカード入力が必要な場合とは?

取消料の発生から3営業日以内のご予約の場合は、予約作成時にクレジットカード情報の入力が必要となります。期日までに最終確認のお手続きをいただけない場合は、ご予約時にご入力いただいたクレジットカードより自動精算となります。ご了承くださいませ。

ご精算(最終確認のお手続き)前でも取消料金が発生しているご予約のお取消しには既定の取消料が必要となります。取消料のお支払いがない場合は、ご予約時にご入力をいただいたクレジットカードより自動精算となりますのでご了承くださいませ。

リクエスト(現地からの回答待ち)の場合は、回答をお送りする前であっても弊社にOKの回答が入った時点で取消料がかかります。そのためリクエスト(回答待ち)のご予約をお取消しされる場合は、弊社に回答を確認の上、お取消しをお願いいたします。弊社営業時間外のお取消しは特にご注意ください。
お客様に回答が届く前でも取消料が必要な場合がございますのでご了承くださいませ。

「検索・予約について」のご質問一覧


キーワードから探す